January 26, 2016 写真で振り返る、いただいた差し入れたち 食べるのだけがよろこびの黒澤世莉です。葛飾の食パン。直江の顔の通り美味しかったです。 黒石銘菓。生チョコみたいなものをいただき美味しかったです。 お団子。香ばしくて美味しかったです。 焼き菓子。みっちりしていて美味しかったです。 ケーキ。メッセージありがたく、フランボワーズさわやかで美味しかったです。 他にもさまざまいただきました。足を運んでくださるだけでもありがたいのに、美味しいものまでいただいで、われわれは果報者です。ありがとうございました。 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。