夜行バスで名古屋から仙台に移動中に書いてます。WiMAXがキレる若者バリに切れるので、慣れぬAndroidで更新中。耐えられるか最後まで、フリックでの日記。なんで手短に。
津あけぼの座で2泊3日お世話になりました。
大竹悠子ことゆうこりんに会ったよ。元気そうで良かったよ。
あ、サービスエリア入ったぽい。おわり。
津あけぼの座で2泊3日お世話になりました。
大竹悠子ことゆうこりんに会ったよ。元気そうで良かったよ。
あ、サービスエリア入ったぽい。おわり。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。