めっきりブログの更新はサボタージュ気味です。
それは時間堂2007計画ブログに演出ノートをつけているからです。
http://blog.livedoor.jp/jtc2007/
もう日本語をちゃんと書くのが大変。最初に比べてどンどんわやくちゃになっている気がする。
的確な日本語、むずかしー。
演劇を言葉で説明すんの、むずかしー。
時間堂稽古でたことないひとに時間堂式伝えるの、むずかしー。
これ書くので1時間単位で時間が蒸発していく。
でもまあ、こういうのテキストで残しておくのには価値がありそうな気がするし、
明日の演出プランとか考えるヒントになるので、がんばるよ。
まあ、たまには読んでね。
それは時間堂2007計画ブログに演出ノートをつけているからです。
http://blog.livedoor.jp/jtc2007/
もう日本語をちゃんと書くのが大変。最初に比べてどンどんわやくちゃになっている気がする。
的確な日本語、むずかしー。
演劇を言葉で説明すんの、むずかしー。
時間堂稽古でたことないひとに時間堂式伝えるの、むずかしー。
これ書くので1時間単位で時間が蒸発していく。
でもまあ、こういうのテキストで残しておくのには価値がありそうな気がするし、
明日の演出プランとか考えるヒントになるので、がんばるよ。
まあ、たまには読んでね。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。