【あと7回】きょうは20:00から【セリラヂオ】
きょうのセリラヂオは20:00から。
終了まであと7回です。
さて、終了時にクロージングイベントを考えているのですが、
どんなのがいいですかね。
少なくともせりらぢおでやると、
せまくて破裂しそうな予感。
ルデコとか王子とか借りるか、
れすとらーん、を借りるか、
くらぶ、とか、なのか、
せり荘、なのか。
どしよ。
きょうのセリラヂオは20:00から。
終了まであと7回です。
さて、終了時にクロージングイベントを考えているのですが、
どんなのがいいですかね。
少なくともせりらぢおでやると、
せまくて破裂しそうな予感。
ルデコとか王子とか借りるか、
れすとらーん、を借りるか、
くらぶ、とか、なのか、
せり荘、なのか。
どしよ。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。