「ハンサム部」こと旅する演出家:黒澤世莉blog

Director Seri Kuroawa's blog / 旅する演出家 黒澤世莉のblog

カテゴリ: セリラヂオ

8月31日、セリラヂオ、一日だけ復活しましたよ。

みんなきてくれて、ありがとう。
途中ちょっと混雑しちゃったけど、わりあいぴったし満員ぐらいの時間が多かったので、良かったなーと思います。pたんと菓子ぱそんには悪いことをしたよー。

こはさん、たんぶらありがと。持ち歩いてるけどまだ中に何も入れる機会がありません。

ゆかさん、青い電球ありがと。練るとき漬けてます。

和美犬、コンビニで買った本ありがと。デリヘル情報、まだ封も開けていません。

あおしさん、ロールケーキありがと。真ん中の鮪が甘くて大評判でした。

mizomizo、ホールケーキありがとう。ロソク31本は多すぎでしたね。

とても楽しかったです。
半年ぶりとは思えないですね。
毎週やっていた頃と同じでした。全部。
相変わらずお酒は少なかったけどね。
ごめんね、いつもVEPヴェールやスプリングバンクやボンベイやグレナデンや、なくって。

ほんと、さんきゅうでした。

【芳名録】
reset原田さん、まりまり、ゆいゆい、ふきみ、むらp、01Ga、CDJさとる、shiho、こいけけいこ、シュンとイケメンとイケガール4人組、和美犬、セレブ古沢、taxi、みぞみぞ、ゆか、沖縄やすだ、順子中里、バシスとその仲間、芝田さん、みとみととあや、タロウくん、ゆみこ、こもりん、まっきー、あだち、ねづさん、しのぶお嬢様

8月31日(金)セリラヂオ、一日だけの復活

9月1日、自分の誕生日を祝して、セリラヂオ、一日だけの復活です。
場所は例の原宿のあそこ。結局12月まで取り壊されないようです。

20時から、朝まで。おまちしておりまーす。

9月1日土曜はワークショップをやりますよ。
http://blog.livedoor.jp/jtc2007/archives/50313610.html


〆切りは来週の水曜日だよ。
興味があったら来てね。詳しくは上のリンクを観てね。
ワークショップとは、平たく言えば俳優の勉強の場のことだよ。

8月31日金曜はセリラヂオを復活させるよ。
1日だけだけどね。場所も例のところだよ。
セリラヂオとは、バーのようなサロンのような空間のことだよ。

バイクが壊れたり、富士山に登ったりしているよ。元気です。

もうセリラヂオはありませんよ。
金曜日、原宿に行っても、あのドアは開いてないです。

というわけで、
遅々として進まぬ改稿作業にはいっております。

ほんとうに、ぐずぐずぐずぐず、
再演ってこんなに大変なのねえ。

【セリラヂオ】あすは20:00から朝まで【最後の】
あすは、いよいよ最後のセリラジオです。
べつに特別なことはせず、いつもどおりのんびりやります。

今日は暖かいですね。お花見日和です。
おまちしてまーす。

【あと2回】あすは20:00から【セリラヂオ】
明日のセリラヂオは20:00からです。
閉店までは20:00から開ける予定です。

どうも風邪が流行っているので、
みなさま飲み過ぎにご注意下さいませ。

【あと3回】あすは20:00から【セリラヂオ】

いよいよあと3回。
こう混むとか空くとかいうと、
当たっても外れても微妙な感じなんで。

おまちしておりまーす。

きょうのセリラヂオは20:00からです。

いよいよ3月になりましたね。
あとラスト4回の営業になります。
きっと最後の方はたくさんの方がいらっしゃって、
立ち飲み状態になってしまうと思うので、

ゆっくりされたいかたは今のうちにご来店下さいませ。

今日はひな祭りエディションということで、

まあ普段通りに営業しまーす。

*セリラヂオとは、わたしが毎週金曜日に営業している、
原宿なのにゴールデン街みたいなのバーのことです。

【あと6回】きょうは20:00から【セリラヂオ】

早いもので2月も半ばを過ぎました。
あと6回でセリラヂオも終了ですが、
そのころには桜が咲いているでしょうねえ。

先週はひまひまでした。
終了間際はまた混むと思います。

終わるまでに行きたいなあという方は、
2月中をお薦めいたしまーす。

【あと7回】きょうは20:00から【セリラヂオ】

きょうのセリラヂオは20:00から。
終了まであと7回です。
さて、終了時にクロージングイベントを考えているのですが、
どんなのがいいですかね。

少なくともせりらぢおでやると、
せまくて破裂しそうな予感。

ルデコとか王子とか借りるか、
れすとらーん、を借りるか、
くらぶ、とか、なのか、
せり荘、なのか。

どしよ。

↑このページのトップヘ