「ハンサム部」こと旅する演出家:黒澤世莉blog

Director Seri Kuroawa's blog / 旅する演出家 黒澤世莉のblog

カテゴリ: モブログ

a7a4ae68.jpg5時間くらいかかったかな。おなかへった。

7b21a61b.jpg40キロ地点。ここから折り返し。写真はカッパさん。

6575cd7d.jpg東京センチュリーライドに参加してる。いまスタート待ち。

ちょっと旅に出ます。では、また。

世界名作小劇場「−初恋」本日千秋楽。おかげさまで評判も良くて、ありがたいです。

14時と18時に公演があって、三連休の終わりはおうちでゆっくりな人が多いのか、当日券も出るようです。ふかふかの席で100分お気楽に笑って気分転換できるので、よかったらご来場くださいな。
下北沢のシアター711という、スズナリのお隣でやってます。

おとといは作家の土田英生さんがいらしてくださいました。とっても気さくな方で、緊張する面々に気軽に話してくださいました。すてきな人でしたー。

リピートしてくださる方もおおくて、ほんとありがたいっす。

めずらしくPHSで更新してみた。

けいたいからてすとそうしんだよ

今日のセリラヂオは8時から。ラスト前です。

明日は八時からばりばりやってます。今年最後のセリラヂオ。今年を振り返ったり来
年を祈り上げたりしませう。

0fb4a592.jpgずーしみがいるかと思って言ったら、すごい行列。二時間半待ちだって。会えずにあ
きらめる。せば、セリラヂオいってきまーす。

いまさらですが。
セリラヂオは八時からです。

↑このページのトップヘ