2000。帰宅途中、クロミカさんから「卵とサランラップを買ってこい」と命じられたので、駅前の東武ストアによったら、劇場にiPodと充電池を忘れていたことを思い出して、面倒くさいからそのまま帰宅しようと思ったけど、とはいえあっちの薬屋で買い物した方が安いかもと思っていったん劇場に戻る。で薬屋で、そういえば無くなっていたトイレクイックルの詰め替え用を買って、薬屋を出て近くのスーパーに向かう道すがら、そういえばサランラップも薬屋の方が安かったんじゃんと思って、でもいまさら戻るのも面倒だからスーパーでサランラップって言うか好みの問題でクレラップだけど、と卵高級なのを買って帰った。自分ご褒美にアイスを買おうと思ったらハーゲンダッツは236円なんだけど明日からセールで204円て、それはさすがに買えないよと思ったけどよく考えてみると10個買ったところで300円の違いでしかないのなら食べたいときに食べたいものを買えばいいじゃないかと、帰りの道すがらレディーボーデンを抱えながら思った。

おうちに帰ってクロミカさんに「牛乳は」て言われても、頼まれてないんでそれは、と思いました。