病院あけで、高橋くんと近所のカフェによる。最近総菜屋がカフェに業態をかえたところ。モーニングは500円だというのでそれを注文。高橋くんが「カフェオレに出来ますか?」と問う。「大丈夫です」と答える。トースト、サラダ、柿つき。
さて、店を出るときに会計。900円。え? カフェオレは別料金なのね。
私「最初に行ってほしかったですねえ」
店員「メニューに書いてあるのでおわかりかと思ってました」
おいおい。ま、払うけどね。

900円くらいでごちゃごちゃいわない大人になりたいです。
追記日記 14 Nov 2004 08:33
劇場に移動して、昼過ぎまで作業して、ようやっと時間堂web半分更新完了。まだ半分か。
時間堂

1330コージーとカレーを食べに行く。王子の3席しかない狭いカレー屋。まあまあ美味い。1430さすがに寝る。1730起床、せり荘に帰宅。なんかごちゃごちゃやった末、2000よりセリラヂオ。閉店後、ダーツ。ダーツ後、帰宅。0630就寝。