病院から劇場へ。
健康診断までごはんも食べられず、コーヒーも飲めず、ただただ水を飲む。
PHSがUSBから充電しようと思ったら、あれ、電源はいってないと充電されない仕様なのね。騙された気分。

今日の予定。1400健康診断。その後家でPHS充電しつつ銀座のバイクを回収しにいく。そして2000セリラヂオ。

で、更新。
健康診断まで寝て、ミッキーに起こされて病院へ赴く。1時間弱健康を診断される。カトー氏といっしょだったので一年ぶりくらいにごはんを一緒する。近所の中華屋で。いろいろと愉快に話。意外にごちそうになる。ありがとうございました。

劇場にもどり荷物をまとめ、惰眠し、2000すぎにセリラヂオ。のじょが待ってて怒られた。久方ぶりに早い時間に繁盛、あっきーも来たし、のじょはじめ、和美犬、きょこさん、ゆみこ、ひろこ1号とロンドンからお帰りはぎさん、さびしいノビー、髪をったいっこうおじちゃん、こもりん、むらぴー、わんわん、しめにさると亮さん。
で、じゃんがらでラーメン食べて、ダーツ。弱かった。

放置プレイしたバイクを取りに有楽町へ。黄色いアクセサリーこと駐禁マークはついていなかったが、工事の影響か台風の被害か、止めた覚えのない場所にたてかけてあった。不思議。

家に帰って洗濯機を回すころには空が白んできた。PHSの充電と水道料金の支払いをどうするのかネットで調べ、0700頃寝る。