MVIMG_20191019_154601

黒澤世莉です。この写真は月潟稽古場というか劇場です。劇団が劇場兼稽古場を持ってるっていいわよねえ。

というわけで新潟のみなさーん、こんな素敵な稽古場を持ってらっしゃる劇団ハンニャーズがワークショップを開催してくださいます。
お呼びいただきました。ありがとうございます。

昨年はクローズドなクラスに呼んでいただいて、とっても素敵な方たちでした。いっしょに演劇したら楽しいと思います。
定員まであと1名だそうです。
3/28,29お待ちしてますー。

IMG_20191019_175703


【参加者募集】劇団ハンニャーズ主催「黒澤世莉のマイズナーテクニック入門講座」開催
http://nakajimadrive.jugem.jp/?eid=1764
劇団ハンニャーズ主催「黒澤世莉のマイズナーテクニック入門講座」開催

もくてき:
台本読解、キャラクター設定、発声練習、身体トレーニング・・・演技のアプローチはさまざまだけど、感情や反応のトレーニングってどうしたらいいの?そもそも舞台上で武器になる感情や反応ってなんだろう?
マイズナーテクニックの専門家でもある黒澤世莉さんと一緒に探っていきましょう!
2日間で、できるだけ深いところまで!

*課題台本を使ったテクニックまで進もうと思うので、【宿題】として【課題台本の分析】をしてきてもらうことになります。よろしくお願いします!

講師:黒澤 世莉

<演出家。時間堂主宰(2016年末・最終公演)。TGR札幌劇場祭作品賞、佐藤佐吉賞優秀作品賞、演出賞受賞。スタニスラフスキーとサンフォードマイズナーを学び、時間堂として活動を開始、主に演出と執筆、翻訳を手掛ける。公共劇場との共同制作など外部演出・台本提供も多数。「俳優の魅力を活かすシンプルかつ奥深い演劇」を標榜し、俳優と観客の間に生まれ、瞬間瞬間移ろうものを濃密に描き出す。俳優指導者としても新国立劇場演劇研修所、円演劇研究所、ENBUゼミなどで指導を歴任。>

期日
2020年
3/28(土)19:00〜22:30(3時間30分)終了後、親睦会を予定しています
3/29(日)10:00〜17:30(6時間30分)


場所:ハンニャーズ月潟稽古場(新潟市南区大別當(おおべっとう)949)
https://nakajimadrive.wixsite.com/tsukigatakeikoba


内容:Repetitionなど、感情や反応をコミュニケーションに繋げていくトレーニング

対象:演劇が大好きな方 10名ほど
*原則、2日間参加できること


受講料:全2日間:¥4000

申し込み先:下記メールフォーム
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=70884bbf85c7b93c