28822182_1704667446318789_1356492661_o
前回から12時間後のブログ投稿、黒澤世莉です。

気まぐれかよ。

気まぐれだよ。

さて、連投する理由は、大好きなカレーについて語らう会があるからです。パートナーは「なんでこんなに面白いのに広告代理店に入らなかったの?」でお馴染みの奇才・小林タクシーさん。
タクシーさんはなんだかんだ言ってカレービギナーなので、カレーと言う名のユニヴァースを垣間見て帰還してきた立場から、ご来場の皆様と深淵の縁に立ってみたいと思います。

何を言っているか分かりませんか?

大丈夫です。

私も分かりません。
28755921_1704667459652121_1142565574_o

大丈夫です。当日は「なんでこんなに美味しいのにレストランを開業しないの?」でお馴染みの小林タクシーさんが厳選チョイスした神戸カレー四天王のカレーが食べられます。しかも気になるお値段は、1,500円ポッキリ。安い。

1,500円は、ちゃんとしたカレー屋さんで一食いただいたら飛んでいく金額です。

それで。。。四天王のカレーをコンプリート可能。。。otokuでしかない。

ヘッドフォンでお気に入りの音楽を爆音で聞きながら美味しいカレーを食べれば、意味不明な話を聞かなくて済みますね!

というわけでユニヴァース無量大数のカレーファンのみなさまはもちろん、カレー好きだけど別にマニアじゃないし、という方も、楽しめる会にしますので、一緒に美味しい思いをしましょう。

【演劇クラスタのみなさまへ】3/21水祝は、大阪でワークショップをやります。一般受講可能なクラスはしばらく予定しておりませんので、こちらもお見逃しなく。


黒澤世莉ファシリテート:[大阪3/21水・祝]マイズナーテクニックによる俳優ワークショップhttp://handsomebu.blog.jp/archives/52433914.html

これからのカレーの話をしよう[3/20火20:00]
https://www.facebook.com/events/194619667806854/
●トークの出演:黒澤世莉、小林タクシー

●日時:3月20日(火)20時〜(※開場は19時半)

●会場:北野DIVERTIRE
神戸市中央区北野町1丁目5−14 アルティオーラ北野1F
(※地下鉄山手線・新神戸駅南口より徒歩5分)
https://www.google.co.jp/maps/place/DIVERTIRE/@34.7015386,135.1925199,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x707f0f209feb1db5!8m2!3d34.7015386!4d135.1925199

●入場料:1,500円(4店舗のミニカレーとドリンク付)

●この日食べられるカレー:
梅花(メイファ)のマレーシアカレー
64CURRYのキーマカレー
サトナカのチキンカレー
堀江座のやさいたっぷりカレー

カレーが好きすぎてカレー屋になってしまった東京の男と、
最近カレー愛に目覚めた神戸の男が、
東西を超えてカレーの魅力に迫るファンイベント。
インドカレーと家庭のカレーくらいしか
カレーを知らない人でも
きっともっとカレーが好きになる。
日本人の人気ナンバー1メニュー
[カレー]について徹底的に語り尽くします!!