MEG_3011
サウナ大好き、水風呂はもっと好き、黒澤世莉です。フィンランドと言えば、サウナですよね。

なんかもう、嫌になっちゃう
ってとき、ないですか?

わたしはあります。

シャワーを浴びながら「もう死にたい」とか言っちゃう感じ、わかります? いや、本当に死にたいわけじゃもちろん無くて、意味としては「いやになっちゃうなあ、しんどいなあ」みたいなのがポロッと、極端な単語になって出ちゃう、みたいなことです。

MEG_2683
韓国戦で1-4で負けたときの小谷真一さん。

そんな男女に、「行こう!野ウサギ」観てほしい。

「行こう!野ウサギ」は、疲れた中年が、ふとしたきっかけでフィンランドの変人たちに振り回されていく、ロードムービー風脱力系コメディです。

あなたの問題は、とくに解決はしないです。あなたの人生ですから。

でもきっと、ちょっとだけ、生きやすくなります。

あ、ぜんぜん人生楽しいエンジョイマイライフ!ていう方も、もちろんお待ちしてますよ。楽しいコメディですから。気楽に見に来てください。

いただいた感想は、こちらでまとまってます。ご参考まで。
https://togetter.com/li/1177571

MEG_2613
「そうか。そんならド年末のクソ忙しい時期だが、行ってやるか」

そんなふうに思ってくださったみなさま。

初日12/20水19:30、千穐楽12/23土15:30は、売り切れ間近だったりします。お早めにご予約ください。
逆に、12/21木15:00、12/22金15:00は、お席空いてますので、ご予定が合う方はぜひこちらの会に起こしください。

お待ちしてます。Kiitos!(ありがとう)

MEG_2886
偽エクザイル。

【公演情報】
http://jftp.info/
フィンランド独立100周年記念事業
日本フィンランド演劇プロジェクト
「行こう!野ウサギ」

原作:アルト・パーシリンナ(日本語版「行こう!野ウサギ」めるくまーる刊)
台本:クリスチャン・スメズ
翻訳:宇井久仁子 / 黒澤世莉
演出:ユハ・マケラ / 黒澤世莉

[早稲田]12月20日(水)〜12月23 日(土)早稲田小劇場どらま館

●出演:
尾崎冴子(M.M.P)
菊池美里(ECHOES)
木内コギト(\かむがふ/)
小谷真一(J.CLIP)
ヒザイミズキ
松本一歩(平泳ぎ本店)

大浅絹子
野元結水

●公演日程
2017年
12月20日(水)〜12月23 日(土)早稲田小劇場どらま館
20日(水) 19:30
21日(木) 15:00/19:30
22日(金) 15:00/19:30
23日(土) 15:30

*受付開始は開演の45分前、開場は30分前

●会場
MEG_2625
早稲田小劇場どらま館
〒169-0071 東京都新宿区戸塚町1-101
東京メトロ東西線早稲田駅3b出口徒歩5分

●チケット
自由席
前売・当日 3,000円
学生 1,000円(要証明)

*未就学児童のご観劇はご遠慮ください

ネット予約・事前決済:演劇パス
http://engeki.jp/pass/events/detail/317

ネット予約・当日精算:カルテットオンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/jftp17waseda

●お問合せ
日本フィンランド演劇プロジェクト
080-4004-3841
nousagi@jftp.info

MOE_0114
達人の空気投げ。

以上、撮影はすべて保坂萌。