17522261_1453351171384386_1035832232_o
ニール・サイモンにやられている黒澤世莉です。

みなさま「おかしな二人」や「ピロクシー・ブルース」は読んだことあるかもしれませんが「裸足で散歩」はけっこう読んだことないよ、て方多いんじゃないですかね。

わたしこれの二幕二場にやられちゃうんですよねえ。そして覚えておくがいい若人よ、現実には三幕はない。

さて、そういうわけで愉快な稽古がはじまりました。「世莉さんといっしょ」もそうですが、よりはじめましてのところから、手探りで始まっています。そして多彩なキャリアの方が集まってます。

まずは台本を使わないで、ワークショップを二回やりました。素直で可愛い人がおおいなー、て思いました。今回の作品にぴったりだと思います。

笑えるだけじゃない、ニール・サイモンの描く人間のこっけいさと物悲しさ。いまのわたしでしか描けないものがありそうで、いまからドキドキしてますよ。

この俳優たちとどんな遊びをしようかなー。ちょっと気負いそうだったんで、もっと伸びやかに、遊ぶことだけに集中して、やっていきます。

油断すると、すぐ力んじゃうからね、わたくし。リラックスリラックス。

まだまったく情報が充実していなwebページはこちら。はやくじゅうじつしますように。

コメディの会「裸足で散歩」
http://stage.corich.jp/stage/80898

ご予約ははじまってます。こちらからどうぞ。
http://ticket.corich.jp/apply/80898/003/

明日も稽古です。わーいわーい。




____________________おしらせ____________________

黒澤世莉マイズナーテクニックによる俳優ワークショップ4/29土[大阪]

https://www.facebook.com/events/1646047855703739/



「演劇の街」下北沢に「演劇グッズ専門店」【観劇三昧下北沢店】がオープン:毎日いますよ(11:00〜20:00/水曜定休)
http://entre-news.jp/2016/12/35282.html