image
ブースの人こと黒澤世莉です。

虎ノ門ヒルズで開催されてた「SENSORS IGNITION 2017」の展示ブースに参加してきました。
http://www.sensors.jp/ignition/



弊社社長の福井です。実物大です。

わたしは15時前くらいから参加したんですが、すっごい熱気、人出でした。思ったよりずっとたくさんの方が、会社資料をもらってくれました。普段の半月分くらいサービスの説明をした気がします。

弊社に限らず、この場から新しい協業や、ぜんぜん違うスタートアップが始まったりするんだろうなー、と思うと、面白いなって思います。

ザザーッと観た感じだと、「VRで自分が書いたアートの中に入っていける装置」とか「自分で書いたUFOで人間をたくさん連れされる釣り堀ゲーム」が面白かったです。体験はできなかったんですけどね。

あとホラーっぽいVRのブースでは普通に悲鳴が上がってて面白かったです。

image
オシャレな名刺入れをお持ちだったので、思わず写真を撮ってしまいました。

こういうイベントが熱気ムンムンだと、なんだかまだまだ日本は元気なのではなかろうか、と思っちゃいますね。

演劇の素晴らしさを、こういう会場に来る皆さんに、少しでも伝えられてたらいいなー、て思います。

image
しかし虎ノ門ヒルズにせよSENSORSにせよ、オシャレ感マシマシでしたね。。。




____________________おしらせ____________________

黒澤世莉マイズナーテクニックによる俳優ワークショップ4/29土[大阪]

https://www.facebook.com/events/1646047855703739/



「演劇の街」下北沢に「演劇グッズ専門店」【観劇三昧下北沢店】がオープン:毎日いますよ(11:00〜20:00/水曜定休)
http://entre-news.jp/2016/12/35282.html