昨日のブログが盛大にアクセス数を稼いでいて憤懣やるかたない黒澤世莉です。

ご期待に応えられて何よりです。ケッ

P_20170317_205639
さて、こちらの写真をご覧ください。自転車のハンドルとネコです。

スペインに行っている間、リアディレイラーの調子が悪いので、おなじみの自転車屋さんにお預けして見てもらってたんですね。

で、ついでにハンドル交換してもらいました。こちら。

P_20170317_204720
じゃじゃーん。ブルホーンになりました。カッコイイわねえ。

リアディレイラーは、本体じゃなくてワイヤーが錆びてたそうです。減ってたブレーキシューも交換してもらって、傷んだペダルも交換してもらって、サドル位置も上げてもらって、見違えるように走りやすくなりました。

これだけやってもらって、修理費用は驚きの5,000円。手袋忘れたって言ったら手袋もくれました。

まあ、いつもこんなに出血大サービスかは分かりませんが、よく見てくださいますし、時間が早かったり遅かったりしても対応してくださいますし、ネコはいますし、わたしは好きなお店、ていうか場所、です。

地図はこちら。初見の人は絶対にたどり着けないので覚悟しておいてください。池袋ジュンク堂のカドをあずま通り商店街に入って、ラシーンズ前のうどん屋の角を入ってしばらく進むとあります。



下北沢に引越したけど、自転車屋さんはサナエさんにお世話になると思います。

さてブルホーンですが、ドロップほどではないですが、やっぱりフラットバーより快適です。オススメ、ハンドル交換。




____________________おしらせ____________________

黒澤世莉マイズナーテクニックによる俳優ワークショップ3/21[大阪]

http://handsomebu.blog.jp/archives/52399388.html


「演劇の街」下北沢に「演劇グッズ専門店」【観劇三昧下北沢店】がオープン:毎日いますよ(11:00〜20:00/水曜定休)
http://entre-news.jp/2016/12/35282.html