P_20170226_091839
木村音詩郎さまと東亜にてモーニングをたしなむ黒澤世莉です。

ここ一週間でサシでごはんを食べる機会が6、7回ありまして、それぞれで胸襟を開けて話が出来て、とても良いなあと思っています。

率直に話を聞いてくれるひとが、正直な言葉を渡してくれるひとが、こんなにたくさんいるっていうのは、自分には過ぎた財産だなあって思います。

だから、今日は、このブログを読んでくれたみなさんの元に、幸せがきたるように祈ります。

あなたのもとに幸せがやってきますように。それができるだけ長いこと滞在しますように。

さて。日刊ブログをどうするか、てはなしは、また明日発表します。てか、正直決めてないです。
明日決めまーす。




____________________おしらせ____________________

黒澤世莉マイズナーテクニックによる俳優ワークショップ2/20,21[大阪]

http://handsomebu.blog.jp/archives/52397683.html


「演劇の街」下北沢に「演劇グッズ専門店」【観劇三昧下北沢店】がオープン:毎日いますよ(11:00〜20:00/水曜定休)
http://entre-news.jp/2016/12/35282.html