P_20170221_083704
パスポートの期限が心配な黒澤世莉です。テヘラン行ったのが2013年だったから大丈夫。。。だよね。。。

さて。思い出した己の性分のはなしです。

何かを思いついて「これ、面白いじゃん」て計画立てて実行する。

わたしこれは得意なんですよね。得意っていうか、好き。楽しい。

実行した計画を、ノウハウ化して継続し、展開発展させる。

これ苦手なんですよね。飽きっぽいから。もうすぐ、次の何かに目移りしちゃう。

だからなんだ、て話じゃないです。ただ自分の性分を思い出した。思い出したから、あんまり苦手なことをやらないで済むように、得意なことを中心に、得意なことをやってる時間を長く出来るように、環境を整えよう、と思いました。ていう話。

苦手なことは、得意な人にフォローしてもらえばいいのだ。

トップの写真は三ノ宮、神戸ですね。このブログは京都で書いています。明日には東京に帰ります。また来るよ、神戸大阪京都。

今回も楽しかったです。出会ったみんなに感謝。




____________________おしらせ____________________

黒澤世莉マイズナーテクニックによる俳優ワークショップ2/20,21[大阪]

http://handsomebu.blog.jp/archives/52397683.html


「演劇の街」下北沢に「演劇グッズ専門店」【観劇三昧下北沢店】がオープン:毎日いますよ(11:00〜20:00/水曜定休)
http://entre-news.jp/2016/12/35282.html