2017-02-18
バンドをやりたい黒澤世莉です。もちろん音楽のバンドです。練習無しで出来る音楽があればぜひやりたいです。

読者の皆様に「こいつ天に召されればいいのに」て思っていただいたところで本題に入りましょう。

山本恭子さんのライブに行ってきました。

冬のあったかLive! 笛とラッパとたいこ
https://www.facebook.com/events/1005665046243909/

昼の部と夜の部があって、わたしは夜の部に行きました。

クラリネットとトランペットとパーカッションという、ちんどん屋のような編成(て自分で言ってた)ですが、とても良かったです。チルアウトで、とてもまったりしました。こういうライブ行きたいなーって思ってたライブで、とても良かったです。

昼の部はお子様OKのライブだったみたいで、賑やかだったようですねえ。ギャン泣きの子がいたそうです。それはそれで見たかったというか、体験したかったです。

音楽は上手い下手じゃないなー、て思いました。なんだろう。じゃあなんなんだよ、て聞かれると困るんですけど。テクニックよりは、人柄?言葉の意味としては人柄に近いんだけど、これじゃないんだよなー、うーん。

今日に関して言うと、ヌケ感が良かったのですが、それは居方がいいってことだと思います。音楽との向かい合い方の構えというか。そういう意味での人柄です。

はい、意味不明ですね。いいよ。生で聞いて。以下ライブ情報。

クラリネットの瀬戸信行さんのご予定
http://www002.upp.so-net.ne.jp/freylekh/sche.html
3月9日(木)@東京・MOON STOMP(Fanfare Roma'n-Garde)に行きたいけど、たぶん日本にいないのでだめかな。。。

パーカッションの熊谷太輔さんは「大悪党」の劇伴やってらっしゃるそうです。そのうちどこかでご一緒しそうな予感しかありません。

恭子さんの予定は恭子さんブログにて。
http://blog.livedoor.jp/k_kingyo/

あんま予定分かんない。。。そのうち上がるんじゃないかな。。。あでも今年は練習を増やすって行ってたからしばらく無いのかな。。。

2017-02-18 (1)
かまいキッチンのマサラチャイ。美味しかったです。

観劇三昧下北沢店からもほど近いので、こんどランチに行ってみようと思います。

と、いうわけで、わたくしただいま音楽に行きたい時期ですので、ライブがあったらお誘いくださいませ。




____________________おしらせ____________________

黒澤世莉マイズナーテクニックによる俳優ワークショップ2/20,21[大阪]

http://handsomebu.blog.jp/archives/52397683.html


「演劇の街」下北沢に「演劇グッズ専門店」【観劇三昧下北沢店】がオープン:毎日いますよ(11:00〜20:00/水曜定休)
http://entre-news.jp/2016/12/35282.html