P_20170215_133310
じゃねえよ、黒澤世莉です。写真は今日食べたカレー。

さて、いきなり告白めいたことになりますが、しかも演劇言語で書いちゃうのでよく分からなかったらほんとごめんです。

わたしずっと感情が身体の何処かで固まってるなーて思ってて、「悲しいんかなー」てうすらもんやり見当を立ててました。

で、おともだちにマッサージされてて(ここは一旦スルーね、ありがとうございますNさん)、ふって分かったんですね。

「さみしいんだー」

て気づきました。そんでそのお友だちが曰く言葉がまたふるってます。

「せりさん、自分で孤独求めてるのに、さみしいんだねー」

ははー、なるほどね。わたしさみしいなーって思いながら「でも近づかないで一人がいいの!」みたいな振る舞いをしてるから、いつまでたってもぼっちなんですねー、

ってやかましいわ。

いや。うそ。やかましくない。

というわけで、孤独を求めるクセを卒業します2017。




____________________おしらせ____________________

黒澤世莉マイズナーテクニックによる俳優ワークショップ2/20,21[大阪]

http://handsomebu.blog.jp/archives/52397683.html


「演劇の街」下北沢に「演劇グッズ専門店」【観劇三昧下北沢店】がオープン:毎日いますよ(11:00〜20:00/水曜定休)
http://entre-news.jp/2016/12/35282.html