最近、町中で名言を見つける事が多い黒澤世莉です。

見つけるってことは、自分が欲しいているんでしょうね。

というわけで、本日はこちらのかた、どん。
IMG_20160328_223451
吉村きりを(右)さんです。




信じてもらえないのは信じてないからなんだな。

どうですか、このみつを。も真っ青な名言は。

冗談はさておき「信じてもらえない、悲しい」とかなってる場合、まず自分を省みたほうがいい、てのは最もですよねえ。

一見、自分は相手のこと超信じてるような気がする、ものです。でも、芯の部分がグラついてたりするんだよねえ。

この自分の芯の部分てやつがしっかり捉えられてると、いいんだろうなー、なんて思います。

きりをさん、名言ありがとうございました。




____________________おしらせ____________________

黒澤世莉マイズナーテクニックによる俳優ワークショップ2/20,21[大阪]

http://handsomebu.blog.jp/archives/52397683.html


「演劇の街」下北沢に「演劇グッズ専門店」【観劇三昧下北沢店】がオープン:毎日いますよ(11:00〜20:00/水曜定休)
http://entre-news.jp/2016/12/35282.html