image
2017年初のワークショップを終えた黒澤世莉です。

今年は6月まで、大阪で月イチのペースでワークショップに呼んでいただいてます。ありがたいことです。tocotocoしょうとくりぃむのみなさま、ありがとうございます。

黒澤世莉 マイズナーテクニックによる俳優ワークショップ 2017年1月大阪
https://www.facebook.com/events/1036996553073691/

2月は20月21火にあるそうです。情報は。。。見つけられなかったので、なんか、見つけたらここに書きます。いまから予定をチェックしておいてください。

見つけたコレだ
https://www.facebook.com/events/1798065410516675/?notif_t=plan_user_invited¬if_id=1485701983832867



image
こちらは夜の様子。

去年まで毎日ワークショップや稽古を重ねていて、12/30までやりつづけてました。ワークショップも人生で本当に久しぶりに1ヶ月空いた状態でやって、こんな疲れるもんだっけ、て思いました。

でも、やっぱり楽しいですね、演劇。この前の『世莉さんといっしょ』の稽古でも思いましたけど。

演劇は楽しいです。

東京からも参加者の方が来てくださってね、ありがたいことです。なにか持って帰ってもらえてるといいな。

では大阪の皆さん、来月も会いましょう。再会を楽しみにしています。




____________________おしらせ____________________

2017年最初のワークショップは大阪で:黒澤世莉 マイズナーテクニックによる俳優ワークショップ[1/29][大阪]

http://handsomebu.blog.jp/archives/52395341.html


「演劇の街」下北沢に「演劇グッズ専門店」【観劇三昧下北沢店】がオープン:毎日いますよ(10:00〜19:00/水曜定休)
http://entre-news.jp/2016/12/35282.html