45
黒澤世莉です。写真は台湾チャリティイベントのとき、ニシムラタツヤさんのリーディングの一コマ。

というわけで、ニシムラタツヤさん(AfroWagen)にお招きいただいて、はじめて名古屋でWSをします。豊橋や津でのワークショップはしているのに、不思議と名古屋ではやってなかったんですねえ。いい御縁をいただけて嬉しいです。

俳優向けのクラスは、東京や各地で開催している、サンフォード・マイズナー・テクニックを元にした、相手と関わるってなんだろう、みたいなことを深める時間です。

劇団運営ワークショップは、何やるんだろ。。。ニシムラさんと大森が、なにかいい感じでやるのかなあ。。。

会場がこぢんまりとしているので、募集人数もこぢんまりとしています。興味がわいたら、お早めにお申し込みくださいませ。

懇親会も楽しみですねー。名古屋のみなさん、ぜひぜひ出会ってください。

とりあえず、寿がきやに行くか矢場とんに行くか、他のおすすめがあったら教えてください。

黒澤世莉・大森晴香(時間堂)を迎えての演劇ワークショップ+α企画
せりさんとエンゲキのひととき(1)
http://www.afrowagen.net/events3.shtml
演劇はどこでも、誰とでもできるし、役者をすることも、実はあまり難しくありません。
でも、そこを出発点にするとして、どこを目指して進むのがいいのか、あるいは、劇団を作ったけど、これからどうしていこうか、と考えながら答えを探している人、もしかすると何かのヒントが、ここで差し上げることができるかもしれません。
気むずかしい話にはならないように軽くおはなしができる場にしようと思います。
どうぞお気軽に寄ってみてください。

●日時:2016年11月6日(日)
Aコース:12:30〜15:30 演技ワークショップ

Bコース:16:00〜18:00 劇団運営ワークショップ
※ 18:00〜19:30で交流会があります(会費1,500円程度)

●会場 Studio Misoya505 名古屋市瑞穂区下坂町3丁目47番2号
●ファシリテーター 黒澤世莉・大森晴香(時間堂)
●会費 Aコース2,500円/Bコース1,200円/AB通し3,000円
●定員 Aコース10名/Bコース20名
●申込 AfroWagen(ニシムラ)  seisaku@afrowagen.net  090-8549-9144
●主催 AfroWagen / Studio Misoya505





____________________おしらせ____________________

●演出作品 Plays
時間堂は解散します。解散シリーズをご覧ください
:『驟雨』[9/10~12]・『言祝ぎ』[10/14,15]・『ローザ』[12/21~30]
http://handsomebu.blog.jp/archives/52381543.html

●ワークショップ Workshop
仙台のみなさん、ひさびさに伺いますよっ:俳優養成演劇ワークショップ舞台の入口・黒澤世莉ws[10/23(日)]
http://handsomebu.blog.jp/archives/52385199.html

大阪で共同演出をする公演のワークショップオーディションだよ:tocotocoしょうとくりぃむプロデュースワークショップオーディション&説明会[10/26(水)]
http://handsomebu.blog.jp/archives/52384998.html


【ご利用受付中】静謐な演劇空間「toiroan 十色庵」
http://toiroan.tumblr.com/


【キャンペーン】黒澤世莉を2万円で売ります【先着5名様】
http://handsomebu.blog.jp/archives/52361098.html