17
明日は静岡に行く黒澤世莉です。写真は時間堂『衝突と分裂、あるいは融合』仙台公演の打ち上げ写真だね。楽しかったなー。村長のお店でお世話になりました。

と、いうわけで2年ぶりに仙台でワークショップをやります。マイズナーテクニック基礎です。繰り返し学びたい方も、初めての方も、しっかり味わって演劇で遊びましょう。

俳優養成演劇ワークショップ舞台の入口・黒澤世莉ws
https://www.facebook.com/events/1811876249070151/
2016年10月
22日(土)16:00 - 19:00
gallery scena
講師:黒澤世莉
   時間堂 堂主/演出家
参加費:一般 2,000円
    学生 1,000円

23日(日) 14:00 - 17:00
せんだい演劇工房10-BOX
講師:黒澤世莉
   時間堂 堂主/演出家
参加費:一般 2,000円
    学生 1,000円

情報が必要最低限ですが、ちゃんとしたクラスだよ。

25
秋田の高校生は大阪の大学生になり、大阪の大学生は東京の研修所に通う。健やかに伸びてほしいわ。

写真は全体的にクリックすると拡大されます。たぶん。

42
時間堂『テヘランでロリータを読む』仙台公演は雪だったなー。これもいい公演でした。千秋楽の猿田モンキー改め小平伸一郎さんは伝説です。

53
時間堂『ローザ』静岡公演を、明日静岡に行くって理由でぶっこんで見る。渡辺さんの紙が短い。直江の髪が長い。2012年、静岡ではじめてのツアー公演をはじめました。次の土地が仙台でした。

03
仙台といえば原西忠佑さんですね。なぜか『ローザ』大阪公演の会場で、インディペンデントシアターの相内Pと二人で写ってます。えーとどういうことだっけ? あんま覚えてないや。

とにかく静岡(9/23)のみんなも仙台(10/23)のみんなも大阪(10/26)のみんなも会おうってことです。


____________________おしらせ____________________

【演出します】時間堂ラスト3公演はこちらです。いまからカレンダーに書き込んでおいてね:『驟雨』[9/10~12]・『言祝ぎ』[10/14,15]・『ローザ』[12/21~30]
http://handsomebu.blog.jp/archives/52381543.html



【ご利用受付中】静謐な演劇空間「toiroan 十色庵」
http://toiroan.tumblr.com/


【キャンペーン】黒澤世莉を2万円で売ります【先着5名様】
http://handsomebu.blog.jp/archives/52361098.html