IMG_20160825_204422
黒澤世莉です。

親戚が演歌歌手で、都ひばりという名前で活動していまして、巻き込まれまして短編を提供しました。二部の歌謡ショーも楽しいですよ。

親戚と演劇づくりもはじめてなんで、いろいろ面白いです。時間堂みたいな「ザ・演劇」を期待されるとちょっと困りますけど、気軽に楽しめる歌謡ショーに興味があったら、遊びに来てください。

稽古で浅草に行ってます。浅草はやっぱり落ち着くし好きだな。あの、歩いてるひとたちがウルセー感じとか、自転車が溢れてる感じとか。イライラするんだけど、けっきょくこっち側の人間なんだよ、て思い出させてもらえます。

ま、会場は高円寺なんですけどね。

えつ子&ひばりのタイムカプセルで行くよ、来るよ‼︎
https://www.facebook.com/events/1070991986341913/
2016年 9月 4日(日)
※マチネ:開演 14:00〜(開場 13:15)
※ソワレ:開演 18:00〜(開場 17:15)
※チケット:2,800円(1ドリンク付き)

《出 演》鈴木 えつ子(vo.)
都 ひばり(北山加奈子)(vo.)
阿部 可奈子(pf.)
和波 さやか(perc.)

《脚本・演出》黒澤 世莉(時間堂)

会場‥スタジオK(高円寺駅から徒歩5分)
東京都 杉並区高円寺南4-39-17 司ビル


____________________おしらせ____________________

【演出します】時間堂ラスト3公演はこちらです。いまからカレンダーに書き込んでおいてね
http://handsomebu.blog.jp/archives/52381543.html



【ご利用受付中】静謐な演劇空間「toiroan 十色庵」
http://toiroan.tumblr.com/


【キャンペーン】黒澤世莉を2万円で売ります【先着5名様】
http://handsomebu.blog.jp/archives/52361098.html