01110002
【20160506追記】募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【20160504追記】女性の募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。土日、夜間の枠も増やしました。

佐藤孝治さんから伺って、黒澤世莉が紹介してますよ。わたしも行ってきます。写真は16年前の孝治さん(左)と慎弥マン。

佐藤孝治さんは、王子小劇場の発起人で、先日も王子小劇場ネーミングライツを花まる学習会に販売したことで話題になってましたね。

孝治さんとは長い付き合いでいまだにお風呂に行く仲で、でまあいろいろ喋ってる中で「演劇人のみなさまにご協力いただけないだろうか」てことで、ご案内することになりましたよ。

ちなみに佐藤孝治さんはjobwebの会長です。IT企業の会長やで。六本木やで。最近はトヨタ自動車とも組んでブイブイいわしてます。とくに学生のみんなは佐藤孝治ゼミに入るべき。これは命令ね。
http://www.jobweb.jp/

つーわけで、興味があったらどうぞってことで。お小遣い稼ぎのご案内です。

お申し込みフォーム
http://goo.gl/forms/BX1cNNrOcb
18歳から50歳の男女【20160504追記】女性の募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
・謝礼:3000円*交通費別途支給(最大1500円)
・期間:5/10~31のどこか1日
・応募〆切:5/9月

専門知識は不要で1時間弱で終了します。世界的テクノロジー企業の音声研究にご協力の程よろしくお願いします。
やってみてもいいかなという方は申し込みフォームにご記入おねがいします。追って日程調整させていただきます。お返事は5/9以降、企業の担当者の方からメールがあります。


質問などTw/Fbにて、コメントやメッセージを頂ければ、分かる範囲でお答えします。
Tw https://twitter.com/serikurosawa

よろしくお願いします。

ちなみに写真の右側は、以前紹介したビスコッティ屋を起業した慎弥マンこと山本慎弥さん。イケメン。美味しいビスコッティは十色庵でも販売してますが、webからも注文できますよ。母の日の贈り物にいいと思います。美味しいよ。

イタリア伝統焼き菓子『ビスコッティ』専門店 ビナーシェ
http://www.binasce.com/

まあ、この辺の長い付き合いのひとたちは、またちょくちょく当ブログでご紹介したいと思います。ひとには恵まれた人生ですから、好人物(きちがい)いっぱいいますよ。