44
「オレは誰のサンタクロースでもないし、誰もオレのサンタクロースではない」の黒澤世莉です。タイトルはこれを聞いた菅野貴夫のコメント。意味が分かりません。ヒザイミズキは笑ってました。

46
というわけで「巨大なウェディング・ケーキ」と「熊」の稽古でしたよ、クリスマス・イブ。そもそも毎年稽古場か劇場にいるので、ぜんぜんクリスマス感ないですね。ラーメン屋さんやカレー屋さんは空いてていいですよね。

稽古はどちらも進んでて楽しいですよ。まあ5日後には公演なんで進んでなきゃ困るんですけど。「熊」はひたすらコメディーですね。怒る女性が好きなので、阿波屋がキレる「熊」は楽しいです。「巨大なウェディング・ケーキ」は谷川俊太郎版「女の一生」です。なんかね、これの登場人物の女が、わりと自分と似ていてイヤです。イヤー。

というわけで時間堂レパートリーシアター・ワークインプログレス
は2015年12月28日月・29日火 at toiroan 十色庵ですよー。お待ちしてます。公演情報はこちら。

http://handsomebu.blog.jp/archives/52354763.html


25
豊橋から「赤鬼」でお世話になったPLATの永田さんがtoiroan 十色庵に遊びに来てくれたよ。やったねー。稽古中で写真を取り損なったので、過去の写真を上げておく。ブラックサンダーとカレーうどんせんべいをありがとうございます。

32
稽古の前は渋谷で打合わせでした。2016年も頼もしいサポートが受けられそうで何よりです。

時間堂の2016ねんは、レパートリーシアターとして毎月公演をしますが、それだけじゃなくてアレもしますよ。そのへんは2016年1月1日に公表になるんじゃないかなあ。そのとき、出演者をナニするヤツの情報も出るんじゃないかなあ。2月の時間堂レパートリーin横浜の後くらいにあるんじゃないかなあ、て思いますので、気になるあなたはお正月に時間堂のwebをちぇっくしておくんなさい。

http://jikando.com/

ではみなさま、メリークリスマス

____________________おしらせ____________________



【演出します】
http://handsomebu.blog.jp/archives/52354763.html
時間堂レパートリーシアター・ワークインプログレス
2015年12月28日月・29日火 at toiroan 十色庵


黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら:2016年のお仕事募集中
http://jikando.com/member/seri.html ご連絡は info@jikando.com まで

ワークショップ情報

*2015年で時間堂主催WSは終了します。いままでありがとうございました。

http://jikando.com/workshop.html
[演技:アドバンストクラス]
12月23日(水・祝) 14:00〜17:00

【大阪】俳優:演技ベーシッククラス1月16日(土)12:00〜15:00

【大阪】だれでも:演劇体験クラス1月17日(日)12:00〜14:00

http://jikando.com/workshop/529-2016osakabc.html



【大阪】演出家や劇団主宰のためのマイズナー・テクニック入門・座学と実践

1月15日(金)〜17日(日)

http://jikando.com/workshop/528-2016osakaa.html


静謐な演劇空間「toiroan 十色庵」一般貸出スタート
http://toiroan.tumblr.com/