image
黒澤世莉です。長い間ありがとうございました。ご挨拶は時間堂webに出しているものを全文引用しますね。

時間堂ワークショップ計画終了のおしらせ
http://jikando.com/workshop/532-2015wsend.html

黒澤世莉です。

公演活動と並んで時間堂の柱であった東京でのワークショップ活動を2015年で終了します。時間堂をつくった1998年には、高品位の演劇ワークショップを探すのが大変でした。20年近くたって、東京には俳優が勉強をする場が数多くあります。時間堂ワークショップの役割は終えたと考えました。いままで継続できたことは、演劇人やその周囲のみなさまのご参加と応援があったからこそです。ありがとうございました。

時間堂は、2016年からwebサイトの「時間堂について」の一番最初にある通り「演劇をつくる団体」として力を集中させます。

いままで時間堂ワークショップに通っていた方々とは、継続して成長の場を持ちます。また、他地域から開催の要望がありましたら、積極的に伺って演劇の時間を持ちたいと考えています。お気軽にお問い合わせください。

今後マイズナー・テクニックを学びたい方は、私の師匠にあたる柚木佑美によるワークショップをおすすめいたします。
http://actorsworks.jimdo.com/">http://actorsworks.jimdo.com/


重ねて、いままでの時間堂ワークショップへのご参加、応援ありがとうございました。今後とも時間堂をよろしくお願いいたします。

時間堂 黒澤世莉


というわけで、ワークショップ参加をご検討の方は年内のご予定をご確認ください。

ほんとうに、いままで17年間もの長い間WSをやらせていただいたのは参加者のみなさまのおかげです。感謝感謝です。いろんなことがありましたが、嫌なことはほとんど無かったですね。いつでも俳優の成長の瞬間て言うのはあって、その場に立ち会うっていうのは面白いし、刺激的だし、なにより幸福なことでした。

ありがとうございました。

いままで出会った方々に、調整の機会は提供したいと思いますので、経験者のみのアドバンストクラスは継続します。過去WS参加者、黒澤世莉の作品出演者の方限定です。もし時間堂からWSの案内が来ていない方は、お手数ですが「WS情報希望」として、わたしか劇団宛にメール下さい。
info@jikando.com

また、時間堂主催のクラスは終了しますが、お声がけがあれば各地域でのワークショップは積極的にやりたいなと思ってます。ので、お気軽にお声がけください。相談だけでも歓迎ですよ。いままでうかがったところはもちろん、まだ伺っていないところにも、ぜひ行って楽しく演劇したいなと思っています。

よろしくお願いいたします。

ワークショップ情報
http://jikando.com/workshop.html
[俳優:演技ベーシッククラス]
12月7日(月) 19:00〜22:00
12月14日(月) 19:00〜22:00


[俳優:演技アドバンストクラス
12月23日(水・祝) 14:00〜17:00

[だれでも:演劇体験クラス]
12月20日(日) 10:00〜12:00

____________________おしらせ____________________



【演出します】
http://handsomebu.blog.jp/archives/52354763.html
言祝ぎ
2015年12月19日土 at 王子小劇場

時間堂レパートリーシアター・ワークインプログレス
2015年12月28日月・29日火 at toiroan 十色庵


黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら:2016年のお仕事募集中
http://jikando.com/member/seri.html ご連絡は info@jikando.com まで