なあと、帰ってきて10日たって実感する黒澤世莉です。とくに何をやっているというわけじゃなくても、いや色々やっているんだけど、あっというまに時間が過ぎ去っていきます。

東京に帰ってきて最初に食べた2食はこちら
20

22

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13171114/

49

06

BUFFALO WINGS & SMILE TOKYO
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13172357/

ぜんぜん意図してなかったけど、めっちゃ赤鬼食べてました。
どちらも辛い物好きにはたまらない辛い食べ物ですので、お試しくださいよ。

鬼金棒はこのブログでもちょいちょいご紹介していますね。唐辛子の辛さだけじゃなくて、山椒の辛さが効いていて美味しいです。味噌ラーメンだったらここと野方「花道」が二強かなー。

BUFFALO WINGSは連れて行ってもらいました。アメリカではよく食べられてる辛い唐揚げみたいな食べ物でした。手羽先とかとめ手羽に近い食べ物かな。ブルーチーズソースつけて食べるとととっても美味しいです。大塚は地味に良い店がいっぱいあるし安いし、いい街です。あとわたしは飲みませんがクラフトビールが飲めるので、IPA好きな人とか、きっといいと思います。

____________________おしらせ____________________

静謐な演劇空間「toiroan 十色庵」一般貸出スタート
http://toiroan.tumblr.com/


黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら:2016年のお仕事募集中
http://jikando.com/member/seri.html ご連絡は info@jikando.com まで

ワークショップ情報
http://jikando.com/workshop.html
[演技:ベーシッククラス]
25日(水) 19:00〜22:00
27日(金) 19:00〜22:00
30日(月) 19:00〜22:00


[演技:アドバンストクラス]
11月28日(土)19:00〜22:00

王子小劇場ディレクターズワークショップ参加者募集
http://en-geki.blogspot.jp/2015/09/4.html



【演出します】時間堂レパートリーシアター・ワークインプログレス

2015年末 at toiroan 十色庵