24
黒澤世莉です。案の定、雑司が谷警備隊から厳しい責め苦を受けています。関係筋の方、ごめんなさい。

9月末から11月半ばまで豊橋に滞在する関係で、東京で片付ける用事を片付けまくる日々です。そんなわけで毎日ワークショップもやってますし、今週末から高校演劇地区大会の審査員も努めさせていただきます。楽しみですね。で、それが終わって、横山拓也さんのトークイベントに出て、時間堂レパートリーシアターのワークインプログレスを終えて、同じくtoiroan 十色庵で行うヤリナゲのイベントに立ち会って、その翌日に豊橋に移動しますよ。

インタビュアー「いつ荷造りするんですか?」

わたくし「事務所通してください」

こんな気分です。

別に〆切を破ったいいわけじゃないです。

いいわけじゃないんですったら。

豊橋の高校生と創る演劇「赤鬼」の前に、東京の高校演劇地区大会を観るのは、なんとなく参考になる部分が多いんじゃないかなあと思っています。楽しみ。

____________________おしらせ____________________

【演出します】時間堂レパートリーシアター・ワークインプログレス
2015年9月26日(土) at toiroan 十色庵
http://jikando.com/nextstage/502-2015toiroan09.html

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら:2016年のお仕事受付中。
http://jikando.com/member/seri.html ご連絡は info@jikando.com まで
ワークショップ情報
http://jikando.com/workshop.html

[演技:ベーシッククラス]
9月 21日(月) 19:00〜22:00

[演技:アドバンストクラス]
9月 19日(土) 19:00〜22:00

[だれでも:演劇体験クラス]
9月 19日(土) 13:00〜15:00

【演出します】高校生と創る演劇「赤鬼」
2015/11/7~8 at 穂の国とよはし芸術劇場PLAT
http://www.toyohashi-at.jp/event/performance.php?id=189