image
気が付かなかった黒澤世莉です。ぬいだらこんなでした。同じビルケンだから、目立たない目立たない。

image
おぐりんこと小栗剛さんの作品を観てきました。キコ「カナリアの心臓」「LIVE FOREVER」と演出させていただきました。

ハッカ「おつきさまがついてくる」小春とまーくんのシーンが出色、左端の小栗剛さんさすがです。ホームランバッターだなー、広島のランスを思い出しました。右端の時間堂、菅野貴夫はお笑い担当でした。あとはゆりちゃんとたくくんですね。一緒に観てました。

明日の2015年9月7日まで、西荻窪がざびぃでやってます。

明日は豊橋の「赤鬼」打ち合わせと、演技ベーシッククラスです。ワークショップは豊橋行っちゃう10月はやらないので、今のうちに来ちゃってください。

____________________おしらせ____________________

【演出します】時間堂レパートリーシアター・ワークインプログレス
2015年9月26日(土) at toiroan 十色庵
http://jikando.com/nextstage/502-2015toiroan09.html

ワークショップ情報
http://jikando.com/workshop.html

[演技:ベーシッククラス]
9月 7日(月) 19:00〜22:00
9月 12日(土) 13:00〜16:00
9月 14日(月) 19:00〜22:00
9月 21日(月) 19:00〜22:00

[演技:アドバンストクラス]
9月 19日(土) 19:00〜22:00

[だれでも:演劇体験クラス]
9月 19日(土) 13:00〜15:00

【演出します】高校生と創る演劇「赤鬼」
2015/11/7~8 at 穂の国とよはし芸術劇場PLAT
http://www.toyohashi-at.jp/event/performance.php?id=189

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html