49
もう世間ではBlu-rayなの、黒澤世莉です。

タイトル通り、当初3月を予定していました「衝突と分裂、あるいは融合」DVDが、ようやっと出来上がってきましたよ。修正があるのですぐではありませんが、近々お届け出来そうです。もう少々お待ちください。写真は大阪の家族。

47
仙台の家族。花火のシーンね。

49
札幌の家族も同じく花火。

12
そして福岡も花火。

本編は東京編ですが、特典映像として全地域の家族のシーンもついてきますよ。地域によって人も言葉も性別も年齢も、色々違いますのでお楽しみくださいませ。

今日はこれから満員オープンクラスです。がんばります。

____________________おしらせ____________________

ワークショップ情報
■東京
http://jikando.com/workshop.html
[演技:オープンクラス]
7月 13日(月) 19:00〜22:00
7月 15日(水) 19:00〜22:00
7月 20日(月) 19:00〜22:00
7月 25日(土) 13:00〜16:00
7月 27日(月) 19:00〜22:00

[演技:中級クラス]
7月 31日(金) 19:00〜22:00

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

【演出します】高校生と創る演劇「赤鬼」
2015/11/7~8 at 穂の国とよはし芸術劇場PLAT

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando