image
いつもよりお高い「ディナーカレー辛口」を使ったら、その違いにおののいた黒澤世莉です。100円くらい高いけど、その価値はあるかもしれない。

image
一周年イベントの稽古、今日は札幌の劇団introのイトウワカナさん作「言祝ぎ」を集中してやりました。この作品は去年札幌で拝見して「面白いなあ」と思ってたので、やれて嬉しいです。

わりと、遠くの名作を上演して流行らす、ていうの得意だと思ってるので「言祝ぎ」も流行らせてやろう、とこっそり思ってますね。

お楽しみに。

そういや明日の演技オープンクラスはまだ余裕ありますので、気が向いたら起こしやす。

____________________おしらせ____________________

ワークショップ情報
■東京
http://jikando.com/workshop.html
[演技:オープンクラス]
6月 15日(月) 19:00〜22:00
6月 22日(月) 19:00〜22:00

[演技:中級クラス]
6月 17日(水) 19:00〜22:00


黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

【祝一周年】toiroan 十色庵 一周年イベント
http://toiroan.tumblr.com/
2015年6月26日(金)〜29日(月)

【演出します】高校生と創る演劇「赤鬼」
2015/11/7~8 at 穂の国とよはし芸術劇場PLAT

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando