13
雑司が谷警備隊の新入りと向かい合う黒澤世莉です。みんな健やかに大きくなってほしい。

toiroan 十色庵 一周年イベントに向けてのリハーサルがはじまっていますよ。レパートリーシアターに向けて、中短編をつくってますよ。過去のあの大作家から、今をときめく若手作家まで、何作品も同時に稽古してます。多作品同時稽古は、時間堂「smallworld'send」のとき以来かな。他にもなにかあった気がするけど、パッと出てこないや。

21
中短編を毎週上演する、ていう演劇行為が成り立つのかしら。分からないけど、一つの作品が複数人で上演できて、多様な組み合わせで息の長い上演にする、そういうものづくりをするのは楽しいです。

一周年までに、お客様も楽しめるものになるかな―。がんばりまっす。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

演劇ワークショップ講師
■札幌
http://jikando.com/workshop/478-201506sapporo.html
〔昼:だれでも演劇ワークショップ〕6月10日(水)16:00〜18:00
〔夜:俳優のための基礎クラス〕6月10日(水)19:30〜22:30

■東京
http://jikando.com/workshop.html
[演技:オープンクラス]
6月 8日(月) 19:00〜22:00
6月 12日(金) 19:00〜22:00
6月 15日(月) 19:00〜22:00
6月 22日(月) 19:00〜22:00


[演技:中級クラス]
6月 17日(水) 19:00〜22:00

くわしくはリンク先に。

【祝一周年】toiroan 十色庵 一周年イベント
http://toiroan.tumblr.com/
2015年6月26日(金)〜29日(月)

【演出します】高校生と創る演劇「赤鬼」
2015/11/7~8 at 穂の国とよはし芸術劇場PLAT

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando