22
「今日はいろいろ終わったら銭湯に行こうそうしよう」というのをすっかり忘れてもう手遅れのこの時間、黒澤世莉です。真夏日だというのに、みなさま入浴はしっかりしましょうね。

写真はJACROW「消失点」を観に行って、左から時間堂の菅野貴夫(客)、にゃくざききょうこさん(出演者)、小原さん(客)、小平伸一郎aka猿田モンキーさん(出演者)です。この写真の裏に関智恵がいます。面白かったな―、俳優がみんなよかった。モンキーいいやつだった。松葉祥子さんはダメなアレをいい仕事してました。谷仲さんが素敵だなー、といってもみなさん良かったです。作家と演出家がいい仕事したってことでしょうね。

47
ミニストップの「黒蜜きなこハロハロ」290円なり。なにこの好物だけ入ってる感じ。そりゃ美味しいわよ。美味しかったです。

悪いたくらみをがんばっていて、そっちが楽しいです。他のこともしっかりやるよっ。5月はイベント目白押しだ、静岡行ったり豊橋行ったり、東海縛りかっ。

6月は札幌にいくよっ。toiroan 十色庵一周年の前にっ、よろしくねっ。ワークショップ、俳優さん向けと、一般の方向けがあるので、社会人や主婦の方、学生さんもお越しください。
http://jikando.com/workshop/478-201506sapporo.html

03
【ゆる募】粉々になったNexus5から明日発売のZenfone2に買い換えようかと思っているのだが、Zenfone2国際版と日本版どっちがいいかね。SIMフリーで画面でかくてLTEっていいいよね。おしえてえらいひと。

しかし、これ砕け散ったの「衝突と分裂、あるいは融合」のプレビュー後くらいか。。。てことは半年以上か。。。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

演劇ワークショップ講師
■札幌
http://jikando.com/workshop/478-201506sapporo.html
〔昼:だれでも演劇ワークショップ〕6月10日(水)16:00〜18:00
〔夜:俳優のための基礎クラス〕6月10日(水)19:30〜22:30

■東京
http://jikando.com/workshop.html
[演技:オープンクラス]
[演技:中級クラス]
くわしくはリンク先に。

【祝一周年】toiroan 十色庵イベント
http://toiroan.tumblr.com/
2015年6月26日(金)〜29日(月)

【演出します】高校生と創る演劇「赤鬼」
2015/11/7~8 at 穂の国とよはし芸術劇場PLAT

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando