image
みのすけさん(ナイロン100℃)と西井幸人さんの、東京ハートブレイカーズ「スーパーエンタープライズ」かわいいペアだよ。男性10人のチームですが、おっきいひとが多いですね。

今日は昨日の稽古を踏まえて、大改造をしました。俳優さんには負担をかけましたが、作品はぐっと締まったので、良かったです。みなさん大改造につきあってくれてありがとうございます。

全体の流れが出来たので、ざっくりと流してみたのですが、自分で書いて演出しておきながらアレですが「こんなところでグッと来るなんて」というところでグッときます。それは俳優の力なんだろうなー。いや、これで泣かされるとは思わないところで泣かせてきますよ。お楽しみに。

やーでも、今日は一山越えた気がします。あとはひたすら進むだけ。ゴーゴー。

image

image
王将東池袋店では、頼むと激辛ラー油を持ってきてくれて、それをつけて餃子を食べるのにはまってます。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

演劇ワークショップ講師
http://jikando.com/workshop.html
■東京
[演技:オープンクラス]
[演技:中級クラス]
くわしくはリンク先に。

新作書きおろし・演出
東京ハートブレイカーズ「スーパーエンタープライズ」
http://www.tokyoheartbreakers.com/
2015年4月29日(水・祝)〜5月3日(日)【初日・千秋楽完売】
吉祥寺STAR PINE’S CAFE

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando