53
昨日
雨が多くて電車ばかり。自転車に乗りたい。
と書いたら晴れたので、洗濯して自転車で移動したら、雨に降られて愉快な黒澤世莉です。

写真は左から石川よしひろさんと、西山宏幸さん(ブルドッキングヘッドロック)。おふたりはそれぞれギターとベースを演奏されます。ていうか石川さんの本業はミュージシャンで、今回みたいに演劇に出演されるのはめずらしいみたいです。おふたりとも演奏はとてもカッコいいですが、お芝居はチャーミングでほのぼのしますよ。

東京ハートブレイカーズ「スーパーエンタープライズ」来週開幕です。全体でシーンの切れ目をあたって、課題のシーンを煮詰めました。だいぶ整ってきたところです。さらに良くするために、ひとつの課題が出ました。一見振り出しに戻ったような気もしますが、最初の基準があるから進めたんですね。公演まで後一週間、みなさんにはご負担をかけますが、もう一歩前進させるため、チャレンジしようと思います。

27
え、だいぶ天気良かったよ。今朝の雑司が谷。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

演劇ワークショップ講師
http://jikando.com/workshop.html
■東京
[演技:オープンクラス]
[演技:中級クラス]
くわしくはリンク先に。

新作書きおろし・演出
東京ハートブレイカーズ「スーパーエンタープライズ」
http://www.tokyoheartbreakers.com/
2015年4月29日(水・祝)〜5月3日(日)
吉祥寺STAR PINE’S CAFE

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando