42
大阪から時間堂「衝突と分裂、あるいは融合」大阪公演出演者の、元西彩子さんが上京してきたよ、黒澤世莉です。東京は人が多いって言いますが、大阪だって多いでしょう。と思いましたよ。

「衝突と分裂、あるいは融合」の出演者のみなさんも、いろんなところへ引っ越しされていますね。 新しい人生に幸多からんことを。

38
雨が多くなります。春ですね。いつ洗濯をしたらいいのか困っています。

準備を色々仕込んでおかないといけません。目の前のものを取り組む方が得意なので、仕込みをしっかりやるってのが大変ですね。がんばりまーす。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

演劇ワークショップ講師
http://jikando.com/workshop.html
■東京
[演技:オープンクラス]
4月 13日(月) 19:00〜22:00
4月 19日(日) 9:00〜12:00

[演技:中級クラス]
4月 9日(木) 19:00〜22:00

オーディション
http://toyohashi-at.jp/news/news.php?id=69
【4/17〆】高校生と創る演劇『赤鬼』出演者&高校生スタッフ募集

新作書きおろし・演出
東京ハートブレイカーズ「スーパーエンタープライズ」
http://www.tokyoheartbreakers.com/
2015年4月29日(水・祝)〜5月3日(日)
吉祥寺STAR PINE’S CAFE

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando