image
本を読んだり、部屋を掃除したり、雨の日曜日らしい過ごし方をした黒澤世莉です。

普段は曜日関係ないんですけどね、むしろ日曜日はなにかしらやってることが多いんですが。

嘘をつきました。掃除は「手を出した」だけで「した」というのは誇張表現でした。お詫びして訂正いたします。

写真は大阪ワークショップの写真。この日は昼夜2回で、〆切が間近に迫っていたりで、わたしの口元は非常におぼつかなかったのですが、参加者の皆様や菅野貴夫のアシストがあって、とても実りの多い会になったんじゃないかと思います。WSは参加者のみんなでつくるものだなあ、と再確認しました。みなさまありがとうございます。

大阪のワークショップも、徳田さんや相内さんねをさんはじめ、現地のみなさまのご助力ですっかり運営が安定してきました。もう大阪の劇団になりたいくらいです。大阪のみんなー、また行くよー。

明日のワークショップは東京で、まだまだ余裕ありますよ。お越しください。

image
道端でクーポンくばってたので、ついつい中本。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

演劇ワークショップ講師
http://jikando.com/workshop.html
■東京
[演技:オープンクラス]
4月 6日(月) 19:00〜22:00
4月 13日(月) 19:00〜22:00
4月 19日(日) 9:00〜12:00

[演技:中級クラス]
4月 9日(木) 19:00〜22:00

オーディション
http://toyohashi-at.jp/news/news.php?id=69
【4/17〆】高校生と創る演劇『赤鬼』出演者&高校生スタッフ募集

新作書きおろし・演出
東京ハートブレイカーズ「スーパーエンタープライズ」
http://www.tokyoheartbreakers.com/
2015年4月29日(水・祝)〜5月3日(日)
吉祥寺STAR PINE’S CAFE

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando