image
黒澤世莉です。今日は早起きしたので眠いですね。洗濯物が突然の雨に打たれまして悲しいです。

ということとは全く関係なく、某事務所のレッスンでした。なかなか勝手の違う中で苦労もありますが、やはり参加者の皮がぺろんと向ける瞬間は、見応えとやりがいがあります。応えてもらえるのはありがたいことです。あと3回も全力をつくしましょう。

image
王子小劇場若手メンバーズです。印刷やら何やらでお世話になりました。あいかわらずのホーム感がありますが、でも、ここではもうお客様なんですよね。そういうものです。

クレジットカードを無くしました。
明日はワークショップ、少人数なのでみっちりやりましょうっ。楽しみ。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

演劇ワークショップ情報
http://jikando.com/workshop.html
■東京
2月24日(火) 19:00〜22:00 演技:オープンクラス
25日(水) 19:00〜22:00 演技:中級クラス

3月9日〜全10回 演技:集中クラス

演出情報
ヒザイのつぶやき「ヒザイのつぶやき」
http://hizayaki.tumblr.com/
3月1日(日)17:00 東銀座マザーズオフィス 入場無料

出演情報
(劇)ヤリナゲ『スーサイド・イズ・ペインレス』3月27日(金)19:30終演後トークゲスト
http://yarinage.wix.com/home

オーディション
http://toyohashi-at.jp/news/news.php?id=69
高校生と創る演劇『赤鬼』出演者&高校生スタッフ募集

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando