image
雑司ケ谷警備隊に家宅捜索される黒澤世莉です。寒いからね。

2014年12月から今年の1月くらいまで、記憶が飛んでるんじゃないかというくらいぼんやりしていたのですが、2月になってにわかにいろいろなことが動き始めました。

それまで南の島にいたのが、急に大都会にきたみたいで、なんだかめまいがします。

でもまあ、ある程度は充電できたということで、この波も楽しく乗り切って生きたいと思っております。

image
エリックサウスのエリックミールス。ウプマが欲しくてどうしても食べちゃうんだよね。サンバル、ラッサム、ライスおかわり自由、おなかいっぱいになります。

____________________おしらせ____________________

東京■2月15日(日) 13:00〜16:00
17日(火) 19:00〜22:00
24日(火) 19:00〜22:00
http://jikando.com/workshop.html

出演情報
http://yarinage.wix.com/home

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
(劇)ヤリナゲ『スーサイド・イズ・ペインレス』3月25日(水)19:30終演後トークゲスト
http://jikando.com/member/seri.html

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando