image
黒澤世莉です。豊橋、大阪から東京に帰ってまいりました。写真は枝光で出会った沖田さん。いまは大阪のココルームにいらっしゃいます。元気そうでなによりでした。

image
徳田さんと野本さん。徳田さんは今回の大阪ワークショップを共催していただきました。野本さんは15年ぶりに再会、狐の木時代にお会いしていた方です。

image
そして徳田さんが脚本を提供されているなんばグランド花月へ。いまの新喜劇は徳田さんが書かれたものではないそうなのですが、予想以上に楽しく拝見しました。やっぱ上方には東京にはない魅力があります。

image
インディペンデントシアターで相内さんと。火曜劇場で忙しいところむりやり写真撮ってしまってごめんなさい。インディペンデントシアターは毎週火曜に演劇やってますよー。観てね。

image
時間堂の広報を手伝ってくださってる尾崎さんと、「衝突うんぬん」出てくださった樫さん。おすすめの御座候美味しかったです。

新しい出会いももちろん楽しいですが、再開にはまた違った喜びがありますね。ずいぶん人にあった気もするし、会いそびれた人が多い気もします。

あと、東京の方とはいつでも会えると思って、かえって疎遠になったりしているので、大阪の人のほうがかえって頻繁に会ってたりするかも。相内ピーとか。面白いね。

大阪、また来ます。
____________________おしらせ____________________

ワークショップ情報
東京■2月15日(日) 13:00〜16:00
17日(火) 19:00〜22:00
24日(火) 19:00〜22:00
http://jikando.com/workshop.html

出演情報
http://yarinage.wix.com/home

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
(劇)ヤリナゲ『スーサイド・イズ・ペインレス』3月25日(水)19:30終演後トークゲスト
http://jikando.com/member/seri.html

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando