image
黒澤世莉です。昨日は映画の日ということもあって、映画2本、演劇映像2本観ました。

早稲田松竹でガス・ヴァン・サント2本立て。「プロミストランド」「マイプライベートアイダホ」拝見。まず近所に早稲田松竹と新文芸坐があるっていうのが恵まれてるよね。

「プロミストランド」の方が見応えのあるドラマだけど、とんがってるのはマイプライベートアイダホ。ポートランド行ってみたい。

「インターステラー」でも思ったけど、マット・デイモンは優秀だけどなんとなくダメ、みたいなヤツすげー似合う。キアヌ・リーヴスはほんとイケメン。リバー・フェニックスの鬱屈した青春みたいな、太宰みたいな魅力は分かるけど、あんまりそそられない。

映画も、いいよね。演劇もいいけどさっ。

image
明日は節分だよっ。

____________________おしらせ____________________

ワークショップ情報
豊橋■2月8日 (日)13:00〜17:00 [満員御礼]
http://toyohashi-at.jp/event/workshop.php?id=71

大阪■2月9日(月)19:00〜21:30 [定員間近]
http://blog.livedoor.jp/jtc2009/archives/1946599.html

東京■2月 15日(日) 13:00〜16:00
17日(火) 19:00〜22:00
24日(火) 19:00〜22:00
http://jikando.com/workshop.html

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando