image
エビス駅前バーに渡邉守さんと浅見臣樹さんご出演の演劇を見に行った黒澤世莉です。おださやかさんもいたよ。

バーでの演劇のやり方が勉強になりました。

image
演技オープンクラスやりましたね。ご参加のみなさまありがとうございました。いつもとちょっと違う身体へのアプローチをしてみましたが、いかがでしたでしょうか。全てが万人に向くわけではないので、自分で役立つものを選んでいただければ。

image
時間ないなか市販のルーで傷みそうなお肉とお野菜で20分でつくった、豚こまホウレンソウカレーがとても美味しくできました。時として手抜きの方がいい結果になるんですよねえ。

明日は某事務所のレッスン続きです。楽しみ。

____________________おしらせ____________________

時間堂 劇団員募集中 1月31日〆切
http://jikando.com

ワークショップ情報
東京■1月の[演技:オープンクラス]が満席のため、追加開催を決定いたしました。
1月28日(水)13:00〜16:00
http://jikando.com/workshop.html

大阪■2月9日(月)19:00〜21:30 ※15分前より開場
http://blog.livedoor.jp/jtc2009/archives/1946599.html

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando