56
アジフライ大好き黒澤世莉です。620円で美味しいアジフライが食べられますよ。ごはん大盛り無料。

43

丸富食堂 池袋東口店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13165291/
池袋東口に詳しい方は、あずま通り方面に向かって、周りにヴェローチェやガストややよい軒がありまして、路地裏のラーメン屋「屯ちん」の二階です。

33
隣にオシャレ珈琲屋さんもあります。まだ入ってないけど、絶対美味しいだろう。

COFFEE VALLEY
http://coffeevalley.tumblr.com/

他人に幸せになってほしいんだけど、なかなか上手くはいきませんね。修行が足りん。

____________________おしらせ____________________

ワークショップ情報
東京■1月の[演技:オープンクラス]が満席のため、追加開催を決定いたしました。
1月28日(水)13:00〜16:00
http://jikando.com/workshop.html

大阪■2月9日(月)19:00〜21:30 ※15分前より開場
http://blog.livedoor.jp/jtc2009/archives/1946599.html

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando