image
黒澤世莉です。札幌劇場祭TGR 2014大賞最終候補に選ばれました。特別賞 作品賞いただきました。時間堂「衝突と分裂、あるいは融合」

本当にありがとー札幌。

image
札幌イチコ、堀内まゆみさんと娘さん。

image
Introのみんなとすげー美味しいジンギスカン食べた。

札幌にはじまり、札幌におわったツアーだよ。愛してるぜ札幌。

image
不安な気持ちになる札幌市営地下鉄のひと。

____________________おしらせ____________________

ワークショップ情報
12月6日~17日には10回30時間でやる集中クラスもありますよ。締め切り過ぎてますが個人的に相談してもらえれば対応できることもあるかと思います。
http://jikando.com/workshop.html

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando

ありがとうございました。
140804_jknd_fofac_A4_omote_Tokyo
劇団時間堂次回公演全国ツアー「衝突と分裂、あるいは融合」[東京 大阪 仙台 札幌 福岡]情報はこちら
http://handsomebu.blog.jp/archives/52300693.html
大阪・仙台・札幌、福岡、東京でいただいた感想のまとめです。いい感想一杯もらいました。ありがとうございます。
http://togetter.com/li/729848