49
大阪公演の初日があけて、イベント「時間堂のつくりかた」の写真です、黒澤世莉です。短いワークショップで、時間堂の演劇づくりを体験していただきました。

おかげさまで、昼も夜も満員御礼でした。大阪三回目にしてやっとです。うれしいなあ。初回から応援してくれている、インディペンデントシアターにはひときわの感謝を。

13
そんなインディペンデントシアター1stの3階で、初日乾杯をしました。たくさんのお客さまや関係者が参加してくれて、にぎやかでよかったです。



42
なんだかんだお会いする、永津真奈さんと泉寛介さん。ありがとー。いろいろ楽しくお話してくれました。ほんとに一緒にやれるといいなあ。

演出助手の盒脅唹修大阪に駆けつけてくれたので嬉しかったよ。ブログまで書いてくれたのだよ。
「生きている演劇」


私はこの作品を勝手に(笑)そう呼んでいます。


私はこの作品、役者の皆様が関わらせてもらった者として大好きですが、

ただそれだけの理由ではわざわざ大阪までついて行ったりはしませんよ!(たぶん)

気になる続きはこちらから。
http://blog.livedoor.jp/jtc2009/archives/1932468.html

35
高速バスで帰ろうとする紗綾を引き止める富田文子の図。だから間に合わなくなっちゃうよって。

10
大阪サンコ元西彩子と、東京サンコ尾崎冴子の、あのシーン比較写真。冴子は大阪まで手伝いに来てくれました。ありがとう。

10月26日(日)、大阪公演千秋楽です。おかげさまで満員御礼。大阪キャストとともに贈る、大阪でしか見られない「衝突と分裂、あるいは融合」をご覧ください。

◆ご予約はこちらをクリック◆
札幌・仙台・大阪、福岡チケット予約
東京チケット予約

そして11月1日(土)、2日(日)は仙台公演だ。せんだい演劇工房10-BOXで待ってるよ。にわかには信じがたいぜ。

140804_jknd_fofac_A4_omote_Tokyo
劇団時間堂次回公演全国ツアー「衝突と分裂、あるいは融合」[東京 大阪 仙台 札幌 福岡]情報はこちら
http://handsomebu.blog.jp/archives/52300693.html




____________________おしらせ____________________


11/23(日)にワークショップやります。12月には10回でやる集中クラスもありますよ。
http://jikando.com/workshop.html

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando