55
やっぱり撮ってしまうよ玉出を、黒澤世莉です。こんなスーパー大阪にしかないからねえ。

いよいよ明日から大阪公演がはじまるいうことで、本日はゲネプロでしたね。公開ゲネプロでしたので、たくさんの方にお運びいただきました。ありがとうございました。

動画日記で感想を語っていただいたよ。ありがとうですよ。


大阪のゲネプロという、本番と同じようにやるリハーサルを観に来てくださったお二人の感想。勝山さんは11/11(火)に、彗星マジックの公演を、同じインディペンデントシアター1stでやりますよ。毎月火曜日に公演やってるんですって。観てね。てか、観たい。

また別の方がおっしゃっていた「お祭りみたいに見えた」ていう感想が、素敵でしたね。そうか、お祭りか。いいかもしれない。

人生ってお祭りだものね。

明日と明後日、10月25(土)26(日)、大阪公演です。東京プレビューは売り切れ続出でご迷惑をお掛けしましたが、大阪チケットはまだお席ご予約できますよ。特に明日25(土)18:00の公演がオススメです。大阪キャストとともに贈る、大阪でしか見られない「衝突と分裂、あるいは融合」をご覧ください。

◆ご予約はこちらをクリック◆
札幌・仙台・大阪、福岡チケット予約
東京チケット予約

140804_jknd_fofac_A4_omote_Tokyo
劇団時間堂次回公演全国ツアー「衝突と分裂、あるいは融合」[東京 大阪 仙台 札幌 福岡]情報はこちら
http://handsomebu.blog.jp/archives/52300693.html

ここからはオフショット集。

47

朝のツアーメンバー。菅野貴夫と鈴木浩司、それに田嶋真弓さん。これから4週間、寝食を共にしますよ。すげえ仲良くなるのか、顔も見たくなくなるのか。乞うご期待。

34
秋津ねおさんの炊き出しを毎日食べています。これが美味しくてねえ。もう、東京に帰りたくない。か、ねをさんを連れて帰る。か、せめてツアーに同行してほしい。そんな美味しいものを毎日食べられて幸せです。

お米は、福岡キャスト山田さんからいただいたもので、これがまた大変美味しいです。山田さんありがとう。

07
というわけで、はじめての自家製米でした。赤羽にも精米スポットってあるのねえ。

山田さんありがとう。おかげで今日もみんな元気に演劇出来ます。

というわけで、余っている野菜やお米、お肉がありましたら時間堂まで

09
09
美味しくいただきました。

____________________おしらせ____________________


11/23(日)にワークショップやります。12月には10回でやる集中クラスもありますよ。
http://jikando.com/workshop.html

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando