43
作文をたくさん書きました黒澤世莉ですので、正直もうブログなんか書きたくないです。日本語なんか観るのも嫌、コリゴリだ。ウソ、日本語読むの嫌いじゃない。でも今はそれよりも餃子が食べたい。

写真はtoiroan 十色庵のベンチやらを天日干ししている様。大阪の黒住尚生さんが合流して、時間堂「衝突と分裂、あるいは融合」無事集合しました。わーわー。

07
短期決戦ですが、面白い7人が揃ったんじゃないかな―。

バカが7人集まっているので、いい作品になると思います。ここで言うバカというのは、勇気があるってことですね。知能指数は高いかもしれないけど、考えて身動きが取れなくなる前に、直感で状況を打開できるってことです。そういう俳優は多そうで少ない。それが7人いるっていうのは、素敵なことです。

11
稽古場の写真ばっかりになってヤダー。というわけで仙台はアマンザのチョコレートのケーキでございます。あんまり美味しそうには撮れなかったけど、美味しかったんだってば。メディアテークの前にありますので、仙台公演お立ち寄りの際はぜひ。メディアテークも、携帯の充電やらWi-Fiやら、図書館やら、ミュージアムショップやら、なにゃかんやすげーのでオススメです。

写真撮り忘れて軸地たる思いのことを書きます。
札幌キャスト、蒼井玲さんのネットTVにゲスト出演させていただきました。急なお願いの中ありがとうございました―。

もし黒澤世莉や時間堂に宣伝させてやるぜ、ていうメディアの方がいたら、お気軽にこちらまでご連絡ください。
info@jikando.com

32
仙台の空。今一番の願い事は、歯医者に行くことです。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

140804_jknd_fofac_A4_omote_Tokyo
劇団時間堂次回公演全国ツアー「衝突と分裂、あるいは融合」[東京 大阪 仙台 札幌 福岡]情報はこちら
http://handsomebu.blog.jp/archives/52300693.html

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando