image
もう何回稽古初日を迎えたことでしょう、黒澤世莉です。写真はお神輿を担いでいる様子。こんなシーンはございません。たぶん。

image
福岡から富田文子さん、東京の田嶋真弓さんが合流して、いよいよツアー稽古が本格始動したよ。

一言で言って、ドキドキワクワクの、最高の稽古でしたよ。これが良くなるしかないなんて、素敵ねえ。

見学のみなさまもありがとうございます。いつでも受付中だよ。

image
雑司が谷警備隊も、見学したそうに観ています。

明日は営業して取材があってからの稽古、体力大事にして駆け抜けるよー。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

140804_jknd_fofac_A4_omote_Tokyo
劇団時間堂次回公演全国ツアー「衝突と分裂、あるいは融合」[東京 大阪 仙台 札幌 福岡]情報はこちら
http://handsomebu.blog.jp/archives/52300693.html

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando