image
黒澤世莉です。あれ耳につくんだよなあ。

大阪稽古2日目も無事終えまして、メンバーの皆さまの写真です。実はエールフランスのストでひとり来られなかったりしてまして、そういうトラブルこみで面白く味わっております。

そういえば仙台は大雨で遅刻者続出だったなあ、とか。

image
天神橋筋の市場で見かけたドラゴンフルーツ。安くね。

実はこのツアー地域稽古中、時間堂の演劇学校づくりとは全く関係ない、楽しい企画を進行してまして、これ、大分素敵な感じになってます。

作品ともども、お目にかけられる日がくるのが楽しみだなー。HAPPYだなー。

image
道頓堀はすげえ人ごみでね、大阪はパワフルです。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

140804_jknd_fofac_A4_omote_Tokyo
劇団時間堂次回公演全国ツアー「衝突と分裂、あるいは融合」[東京 大阪 仙台 札幌 福岡]情報はこちら
http://handsomebu.blog.jp/archives/52300693.html

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando